皮ふ病・スキンケア相談

掌蹠膿疱症の湿疹が漢方で改善しました

Before

掌蹠膿疱症と病院で診断されました。

去年の11月に足裏と足の側面に水疱ができました。

水疱の一部が黄色くなってクリームを塗ったらかぶれてしまいました。

最近ちょっとしたことで湿疹も出てくるようになりました。

お風呂上りに太ももが痒くなって掻いたら一気に出てしまいます。

漢方薬で体調体質改善ができればと思い相談に来ました。

before

After

お陰様ですごく良くなりました。

水疱が出てきても大きくならず皮がむけてすぐ落ち着きます。

ちょっとひどくなった時も悪化時に飲む漢方薬を1週間飲んだらおさまりました。

あと嬉しかったのが目の下の茶色いくまが前と比べ物にならないくい薄くなっていてびっくりしました。

たまたま鏡を見たら気が付きました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

掌蹠膿疱症の病歴は1年くらいの方でした。

漢方を服用して1か月ほどで劇的な湿疹の改善を実感していただけました。

体の湿疹がおさまると同時に「血」の巡りが良くなったことで目のくまも薄くなり喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品